SSブログ
使った方の評価は? ブログトップ

ラメラエッセンスの評価 [使った方の評価は?]

実際、「ラメラエッセンス」ってどうなの?
使用された方はどのように評価しているのか、気になりませんか?
そこで、ラメラエッセンスを使用した方の評価をご紹介します。




ラメラエッセンスをつけたら、自分のお肌が魔法のように
変わっていくのをすぐにわかったんです。
目の前の鏡が教えてくれたという感じです。肌の表面だけでなく、
肌の中から変わる感覚、本当に実感しました。お肌が毎日期待に応えてくれるから、
気持ちがどんどん若返って、とにかくお手入れも毎日も、
すっごく楽しいんです。(40代 女性)




肌トラブルが明らかに減りました。
これを塗るのと塗らないのでは全然違います。
これだけでは乾燥するので後の保湿クリームなどは必須ですが、
そんなつっぱりすぎるということはありません。
でも確かにお値段は…高いです(p_-)あと量も少ないな?
もう少し経済的だと嬉しいんですが、これがないと
やっぱりダメみたいなので使い続けます!(20代 女性)




さわった時、肌が全然違うんです。キメが細かくなってつるつるに!
とにかく気持ちがいい!濃厚なのに、さらっとして、
肌の中に入っていくのを実感しました。
ハリも出てきて、まるでお肌が盛り上がってきたような感じです。
だから、目元のしわも目立たなくなったし、目もちょっと大きくなったんじゃない?と
思うほどです。自分のお肌を見て、
毎日明るい気持ちになって笑顔が増えました。(50代 女性)




ラメラエッセンスすごいです!!
即効性というか....毛穴が目立たなくなります。
お肌全体がふっくらしてるのが分かります。
塗ってるうちに、スーっと浸透していきます。
毛穴が気になってるので、毛穴の為に手放せません。
化粧水とフリーズドライのコラーゲンを自分で混ぜて
作るのが、手作り感があってイイ感じです。
コラーゲンが入ってます系の化粧品は、
どのブランドのモノも、何故かかゆくなったりボツボツが出たりと
絶対トラブルになるのに、コレだけは、
不思議と何のトラブルも無く使ってます。(30代 女性)



リポコラージュ ラメラエッセンスの評価でした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。






nice!(0) 
共通テーマ:美容
使った方の評価は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。