SSブログ
毛穴の目立たないお肌に! ブログトップ

目立ち毛穴にラメラエッセンス [毛穴の目立たないお肌に!]

ラメラエッセンスは、女優の高橋ひとみさんもご愛用♪
角質層内を整えるという新発想「ラメラ美容法」美容液です。
驚きの保水力を持つ生コラーゲンを23兆個も配合!
お肌に悩む全ての女性へ!もっちりプルプルの弾力肌へ!


ラメラエッセンスで「毛穴の目立たない」お肌に!!

ケアしているのに、毛穴が目立ってきたみたい…
どうしたらいいの?と、悩んでいませんか?



「毛穴の目立たないお肌」を目指すためには、
まずはお肌と「毛穴」の仕組みを知ることが大切です。

実は、「目立ち毛穴」には2種類あるのはご存知ですか?

1.毛穴が黒く目立つ「黒ずみ毛穴」
2.毛穴が開きっぱなしの「開き毛穴」

毛穴の大きさには、生まれつき個人差があり
もともとの毛穴のサイズ自体を小さくすることはできません。

でも…

クレンジングや洗顔などの、日々の正しいケアによって
「毛穴の目立たない」お肌へ導くことができます!!

具体的には、

・お肌を清潔に保つ
・保湿ケアを毎日しっかりと行う
・規則正しい生活をする

そしてもうひとつ、大切なことがあります。
それは・・・「ラメラ構造」を意識したお手入れです。

ラメラ構造を整えることが、お肌を乾燥から守り
毛穴のケア、そして美肌への近道となるのです!

そのために欠かせない美容液が生コラーゲン美容液
「ラメラエッセンス」です!
驚きの新技術!ラメラエッセンスを試してみませんか?




nice!(0) 
共通テーマ:美容
毛穴の目立たないお肌に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。