SSブログ
ラメラ美容法について ブログトップ

ラメラ美容法とは [ラメラ美容法について]

ラメラエッセンスの「ラメラ美容法」ってなに?

ラメラとは、層状になった構造のことで一番外側の層が角質層です。
水分と油分がミルフィーユ状に重なった構造をラメラ構造といいます。

ラメラエッセンスは、この角質層内の「ラメラ構造」を整え
生コラーゲンが潤いを与えてお肌を整える「ラメラ美容法」の美容液です。

ラメラ構造が乱れると外敵刺激を受けやすくなり
シミなどの様々なトラブル肌の原因となります。

そこで、ラメラエッセンス!!


ラメラエッセンスは、美肌にとってとても重要な「ラメラ構造」を
整えてケアする「ラメラ美容法」美容液です。


お肌に必要な潤いがちゃんと届いていますか?

一般的な化粧品に使われる加水分解コラーゲンの6倍の潤い力の
「生コラーゲン」と、ラメラ構造を作っているリン脂質と
オリジナル成分フェース生コラーゲンが角質層にくんぐん浸透して
乱れたラメラ構造を整えます。これが「ラメラ美容法」です。

弱ったお肌の土台に活力を与え年齢に負けない「肌力」を育てる!
年齢肌にダイレクトにアプローチします。


ラメラエッセンスの生コラーゲンは「フリーズドライ製法」です。
使用直前に専用ウォーターと混ぜることで、
生のコラーゲンをそのまま肌に届けることを可能にしました。

同時に配合されている、美容に必要なヒアルロン酸・エラスチン
がうるおい肌に導きます。

女優の高橋ひとみさんもご愛用のラメラエッセンスをぜひお試しください。

☆ ラメラエッセンスの詳細はこちらから↓
ラメラエッセンス C




nice!(0) 
共通テーマ:美容
ラメラ美容法について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。